学生の彼女へのクリスマスプレゼント
もう決まりましたか?

学生の女の子が喜ぶプレゼントとしては

・スマホケース(iphoneケース)

・ブランドバッグ

・彼女が好きなキャラクターのグッズ

・アクセサリー

・美容グッズ(手鏡なども含む)

などがあると思います。


付き合いが長かったり、彼女の年齢によっても
欲しい物が違ったりすると思うので
普段彼女がどんな物を欲しがっているか
チェックするのも大事かもしれませんね。


私が個人的にオススメしたいのは




ジェラートピケの部屋着です。

女子が大好きなモコモコで
とても可愛いんですよね。

欲しいんだけど自分で買うには・・・

っていう女の子もいると思うので
プレゼントしてあげると
喜ぶかもしれません。

また、ジェラートピケは部屋着意外にも
ヘアバンドなどいろいろなアイテムがあり、
どれをプレゼントしても可愛いので
喜ばれるかと思います。


それ以外ならロキシタンの
ハンドクリームなどのセット
なんていかがでしょう?




香りも良く、女性に人気のブランドなので
喜んでもらえると思います。

「私がくさいって事?」

なんて思う女性はいないと思いますけど
一応プレゼントする時に

「可愛い君に似合う香りだったから」

とか言ったら喜ぶかもしれませんね。

その他学生の彼女が喜びそうな
クリスマスプレゼントをランキングにしてみたので
よかったら参考にしてみてくださいね♪

★学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング★

1