やっぱり人気が強いアンパンマン。

2歳の子供にプレゼントして
一番喜ばれると言っても
過言ではないかもしれません。

クリスマスプレゼントとして
人気が高いのがこちら




アンパンマンのジャングルジム!

私も甥っ子にプレゼントして
かなり喜んでもらえた自慢の一品です。

毎日のように遊んでくれるので
ママたちも楽そうでした。


アンパンマンワンパクライダーという
乗り物のおもちゃも人気ですね。




こちらは男女関係なく
かなり喜んでもらえます。

家の中で遊ぶも良し、
外専用にしても良しで
かなり重宝する一品だと思います。

その他2歳のお子様への人気クリスマスプレゼントはこちら↓

★2才の子供へアンパンマンのクリスマスプレゼントランキング★